モンスターハンター3rd 村クエのキークエスト [モンスターハンター3rd 攻略]

モンスターハンター3rdの村クエをとりあえずさくっと攻略してしまおう、
と思って村クエのキークエストを調べてみましたよ。

すでにジンオウガまで攻略していますが、☆1のクエストから全部調べてみました。

ざっと書いていくと、


☆1「邪魔するジャギィは倒すべし」「ブルファンゴを狩れ!」「恐怖の予兆」

☆2「ざわめく森」「砂漠のならず者の長」「ルドロス討伐作戦!」「毒のフロギィ」

☆3「土砂竜ボルボロス!」「水没林愚連隊」「強襲する孤島の水流!」
  「雪のちウルクスス」

☆4「砂上のテーブルマナー」「眠りを誘う蒼白」「暗闇にうごめく猛毒!」
  「赤甲獣ラングロトラ現る!」

☆5「漆黒の影」「氷牙竜ベリオロス」「脅威!火山の鉄槌」「空の王者リオレウス」

☆6「砂原の角竜を狩れ!」「轟竜迎撃戦」「 火の海に潜む竜!」


こんな感じです。

キークエストだけ見るとそんなに数多くないですよね。

さっと村クエクリアして集会場に集中したいな。


そういえば、モンスターハンターデザインのドデカミングレートが
発売するみたいですね~。

どんなデザインなんだろう?と思って見てみたら、かっこ良かったです。




モンスターハンター ドデカミングレート



共通テーマ:ゲーム
ダイエットというのは断食

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。