モンスターハンター3rd アマゾンで予約はできる? [モンスターハンター3rd 情報]

モンスターハンター3rdをアマゾンで予約できるのか
調べてみたら、予約はできなかったけど、出品者から
購入ができるようでした。

ちょっと見てみたんですが、やっぱり価格が定価より
高くなっていましたね~。

私が見たときは一番安い価格で9000円を超えていました。


もう少し安い価格で売っているショップはないのかな?と楽天市場で
探してみたら、8000円代で販売しているお店がありましたよ。

ワールドセレクトマーケットというお店です。

ただ、12月4日出荷分ということなので、発売日には届かないみたいです。

発売日の前日出荷のお店もありましたが、やはり9000円を超えている価格でした。





共通テーマ:ゲーム
ダイエットというのは断食

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。